町田薬師池公園 色彩の杜

西園 カフェ・レストラン「やくしディナーコース」スタートのお知らせ

町田薬師池公園四季彩の杜 西園より、町田野菜が主役の「やくしディナーコース」を2月4日(土)から週末限定でスタートします。

豊かな自然と農地、里山風景がのこる「町田」。
谷戸や丘陵地形を活かした農業により、多種多様な野菜や果物、穀物が実ります。
薬師を訪れた人に、町田のおいしい食を知ってもらいたいと、想いを込めて作っている生産者のこだわりが詰まった地場野菜や果物、お米、卵。
食べた人を幸せな気持ちにしてくれる食材が揃いました。
そして、野菜の味を最大限に引き出すシェフの絶妙な技術が合わさり、野菜本来の美味しさを堪能できる、想像を超えるディナーコースに仕上がりました。

薬師の自然を眺めながら、町田の旬をお楽しみいただけます。
一人でゆっくり、家族や友人と賑やかに、週末の夜を満喫できる空間をご用意してお待ちしております。
澄んだ空気が心地よい、町田薬師池公園四季彩の杜 西園にぜひお越しください。

<内容>
やくしディナーコース
(サラダ・スープ・玄米リゾット・メインディッシュ・デザート・1ドリンク)
17:00~21:30(L.O.20:00)※毎週土日のみ
3,300円/ 1名
※予約不要。数量限定。

【店舗情報】
ダブルフォーアパートメント 薬師池店
住所 : 〒194-0032 東京都町田市本町田3105
電話 : 042-860-6956
HP :  https://www.44apartment.com/